忍者ブログ

水の不思議

このサイトは、『水の不思議』や『快適な生活』のための情報をお届けするサイトです。水の不思議に関心があり、そして毎日を快適に便利に過ごしたいというあなたにお役立ていただければ嬉しいかぎりです。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,29

私のこだわりをご紹介します。

その名も・・・・

『自動掃除機ルンバ』です。

我が家ではルンバちゃんって呼んでいます(*^。^*)

わたしのパラダイムシフトを起こした優れモノです!

お掃除が苦手だった私は、掃除をかけるのがとってもヘタ。
そして何より面倒くさくて・・・。

それが、今では私が寝ている間にルンバが
勝手にお掃除をしてくれるんです。

朝起きたら、お部屋がスッキリきれいになっています。

こんな快適な商品って他にありますか?

(じつは・・・もうひとつあるんです。
 コレもわたしにとって欠かせないモノのひとつです!
 それは後日紹介します。)

今までのストレスはまったくありません。
わたしのために働いてくれるルンバちゃん、本当にありがとう!


自動掃除機ルンバとは・・・

ボタンを押すだけで、自動的にお掃除をしてくれる掃除ロボット。
各種センサーの働きで掃除する部屋の形状、広さ、汚れ具合を判断。
もっとも適した走行パターンと稼働時間を自動的に計算し、
的確な清掃を行い、部屋中をきれいにします。

【特徴】
 1.階段を感知して回避
 2.自分で戻って充電
 3.コードなどのからまりを防止
 4.フローリングも畳、カーペットも
 5.掃除エリアも自由に設定

部屋中をくまなく掃除。
その秘密が先進のメカトロニクスによるマルチベクトル集塵です。
1回の掃除につき、同じポイントをルンバは平均で4回走行します。
これは異なった角度から繰り返し丹念に掃除することで
隠れたゴミまで取りきるため。

人間が行う通常の掃除では難しかったカーペット奥の糸くずや
ダニまでもきれいに除去。

ゴミ除去率99.1%(※)を達成しました。

時間を有意義に利用したい人にはオススメです。

自動掃除機ルンバは輸入品があるようなのでご注意ください。保証内容が違いますよ!

私が購入したのはこちらです ⇒ https://store.irobot-jp.com/?gclid=CKm475Litp8CFcItpAodJGAI1A

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なぞなぞちゃん
性別:
女性
趣味:
不思議発見
自己紹介:
『水ほど不思議なものはない』と感じ、水を愛する女の子??です。
ブログ内検索
アクセス解析
クリック応援よろしくね!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]