忍者ブログ

水の不思議

このサイトは、『水の不思議』や『快適な生活』のための情報をお届けするサイトです。水の不思議に関心があり、そして毎日を快適に便利に過ごしたいというあなたにお役立ていただければ嬉しいかぎりです。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,17
前回に続いて・・・
古い記事なのですが参考にしてください。

=========================================

聖教新聞 1998年9月19日の記事です

◆塩素系化合物 胃がん促進の可能性

水道水に塩素殺菌で発生する有機塩素系化合物が胃がんを
促進する可能性が高いことを国立医薬品食品衛生研究所が
ラットを使った実験で突き止めた。 

=========================================

塩素が私たちの体に影響を及ぼす範囲って立証されていない
部分がまだまだありそうです。
ちょっと怖いですね。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『世には2種類の"嘘"があるが民主党:菅新首相 どちらの"嘘"つき?』
 お疲れ様です(゜o゜)! 破綻しかけている日本国家にとって悪党:民主党の輩どもで本当にいんですかね?という事で好きな歌:ブルーハーツのうそつき 歌詞を貼ったりし、民主党には夏の参院選では消えて欲しいと思い!・・と言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『世には2種類の"嘘"があるが民主党:菅新首相 どちらの"嘘"つき?』です。毎度のユニーク小笑い写真には「麻生元総理が鳩山民主への一言」「鳩山はルーピー(意味も解説)だったが、菅はスリーピー!」「居眠り常習犯だった菅直人新総理ツイッターを始めた真実」「細野豪志の山本モナとの不倫三昧」等の写真を貼りました。小笑いして見て戴ければ光栄です。お茶でも飲みながら写真・文章を ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/何かあれば何でも良いですのでコメントを戴きたく思っております。


智太郎: URL 2010.06/08(Tue) 15:55 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なぞなぞちゃん
性別:
女性
趣味:
不思議発見
自己紹介:
『水ほど不思議なものはない』と感じ、水を愛する女の子??です。
ブログ内検索
アクセス解析
クリック応援よろしくね!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]